※1/23追記 【重要】3×3 Super Circuit2021 新スケジュール公開のお知らせ

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、3×3 Super Circuit2021については無観客での開催に向けて準備をしてきました。
今回の緊急事態宣言を受け、万全の予防策を講じて開催する方向で協議を重ねてまいりましたが、国内の感染が収束する見通しは立っておらず、選手・スタッフ・レフリーが安心して大会に参加できる環境を10日の開幕時点で整備できるかどうか不透明なことから、誠に残念ですが、Round.1~Round.3、およびRound.6の大分ラウンドの中止を決定しました。

つきましては、大会の開催にむけてのRound数維持のため、新スケジュールを公開いたします。
公開日は2021年1月24日(日)17:00を予定しております。

関係の皆様におかれましては、本大会の実施に向け多大なご尽力をいただいたところではありますが、ご理解をいただくとともに、今後ますますご支援・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。